こころの休憩室(心理コラム)

無料メールセミナー「天職と出会うための5つの法則」

「天職と出会うためには、どんなことをすればいいの?」
「天職を見つけるためには、どうすればいいの?」
「自分にはどんな仕事が合っているんだろう?」

そんなあなたのために、天職を見つけるための考え方や天職を引き寄せる方法ついて、このメールセミナーでお伝えします。

「天職と出会うための5つの法則」のご感想

天職に出会うための5つの法則を最後まで読んですごく楽になりました。
今まで、どんな職業についても喜びや楽しみなどはありませんでした。
私は、本当にどんなことにも楽しみや生きがいなどなく、迷路でさまよい、生きていることに絶望していました。もう一度、自分自身の心に耳を傾けて、どんな職業にもきっと喜び楽しめることが、あると信じて、前を向いて進んでいくことにします。
天職は、職業ではなくて、自身の生きかたというフレーズに心が動かされました。
本当にありがとうございます。素晴らしい出会いをありがとうございます。
(匿名希望 49歳 ・男性より )

無料メールセミナー「天職と出会うための5つの法則」のお申し込みフォーム

下のフォームへお名前、メールアドレスをご入力後、送信ボタンを押してください。
すぐに購読確認のメールが自動的に届きます。
明日から一日一通のペースで、メールセミナーが始まりますので楽しみに待っていてください。

■姓

■名

■メールアドレス


※ご登録いただいたメールアドレス宛に、弊社のメールマガジンや講座のご案内をお送りさせていただくことがございますので、ご了承ください。また、ご登録いただいた個人情報は、弊社にて厳重に保管し、それらの用途以外に使われることはありません。
※もし、しばらく待ってもメールが届かない場合は、迷惑メールに入ったか、メールアドレスが間違っている可能性があります。お手数ですが、再度ご確認くださいますようお願いいたします。

関連記事

  1. 天職は誰にでもある
  2. ワクワク
PAGE TOP