こころの休憩室(心理コラム)

無料レポート 現役セラピストが伝える「独立開業の秘訣」

カウンセリングやセラピーを学んだら、一度くらいは開業のことを考えたことがあるのではないでしょうか。とは言え、ビジネスの経験が無いと、独立開業のために一体何をすればいいのか、よくわからないものです。

この無料ダウンロードレポート”現役セラピストが伝える「独立開業の秘訣」”は、私自身が経験から学んだ、セラピストやカウンセラーとして開業を成功させるために何が大切かをまとめたものです。

これから独立開業を目指す方は、ぜひ参考にしてください。

現役セラピストが伝える「独立開業の秘訣」のお申し込みフォーム

下のフォームへお名前、メールアドレスをご入力後、送信ボタンを押してください。
すぐに、無料レポートのダウンロードURLが記載されたメールが自動的に届きます。
PDFファイルをダウンロード後、ご覧ください。
※このレポートをご覧にになるには、 Adobe Readerが必要です。インストールされていない場合は、事前にこちらからダウンロードしてください。

※ご登録いただいたメールアドレス宛に、弊社のメールマガジンや講座のご案内をお送りさせていただくことがございますので、ご了承ください。また、ご登録いただいた個人情報は、弊社にて厳重に保管し、それらの用途以外に使われることはありません。
※もし、しばらく待ってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入ったか、メールアドレスが間違っている可能性があります。お手数ですが、再度ご確認くださいますようお願いいたします。

関連記事

  1. 天職は誰にでもある
PAGE TOP