こころの休憩室(心理コラム)

無料メール講座「セルフセラピーカードを100倍楽しむ方法」

「セルフセラピーカードを買ってはみたけど、上手く使いこなせなくて…」
「解説書が難しくて理解できない!」

そんなあなたのために、セルフセラピーカードを楽しむコツを、全7回のメール講座でお届けします。

カードリーディングの面白さ、楽しさのエッセンスをぎゅっとまとめたのが、この「セルフセラピーカードを100倍楽しむ方法」です。

下にあるフォームからご登録いただくと、明日から、ワンポイントレッスン形式のメールが届きます。
どうぞお楽しみに♪

無料メール講座「セルフセラピーカードを100倍楽しむ方法」の内容

第1日目 想像力を働かせよう!
第2日目 遊び心でやってみよう!
第3日目 人に使ってみよう!
第4日目 質問を工夫しよう!
第5日目 わかないことは後回しにしよう!
第6日目 1日1枚メッセージをひいてみよう!
第7日目 リーディング事例から学ぼう!

「セルフセラピーカードを100倍楽しむ方法」登録フォーム

※ご登録いただいたメールアドレス宛に、弊社のメールマガジンや講座のご案内をお送りさせていただくことがございますので、ご了承ください。また、ご登録いただいた個人情報は、弊社にて厳重に保管し、それらの用途以外に使われることはありません。
※もし、しばらく待ってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入ったか、メールアドレスが間違っている可能性があります。お手数ですが、再度ご確認くださいますようお願いいたします。

関連記事

  1. 天職は誰にでもある
PAGE TOP