こころの休憩室(心理コラム)

カードセラピスト養成講座

セルフセラピーカードカフェinオンラインのお知らせ

”魔法の問題解決ツール”セルフセラピーカードであなたの悩みをスッキリ解決!

「セルフセラピーカード」ってご存知でしょうか。このカードを引くと、どんな悩みもスッキリ解決する”魔法のような”カードです。ランダムに引いているのに、今の自分にピッタリのメッセージがなぜか不思議なくらい出るんです。と言ってもよくある占いや普通のオラクルカードとも違います。

心理学とスピリチュアルをベースにした心を見つめるためのカードなので、とても奥が深いんです。人から「こうしなさい」と答えを教えてもらうのではなく、自分自身の中にあった答えをカードが導き出してくれるから「そうそう!この答えが欲しかった!」と腑に落ちてスッキリするんです。

その魔法の問題解決ツールセルフセラピーカードを使ったワークショップをオンラインで開催します。

自分の悩みを解決するのもいいですが、参加者の悩みが解決するのを見て「自分も似たようなことで悩んでたけど、こうすれば解決するのか!」と一緒にスッキリされる方も多いです。

・本来の自分に戻って輝きたい!
・前に進むための勇気が欲しい!
・軽やかに自由に生きていきたい!

そんな方にお勧めです。

本当の自分とつながって、輝きを取り戻しましょう!

【参加者のご感想】

・ぜひ参加してください!!あなたの今の気持ちやモヤモヤがスッキリします
・竹内さんが、やんわりお話くださるので、とても分かりやすかった
・進むべきステージの行き方、取るべき行動のアドバイスをいただき、すっきりしました
・何かにひっかかっているところがある人は、ヒントがもらえます!
・竹内先生のお人柄で、ふんわり、とても和やかに、終始笑顔で過ごすことができました
・何事も行動しなければ変わりません。メルマガもとても参考になりますが、ぜひ直接会って、自分にカスタマイズされた、質問の回答を聞いてみてください。全然違います。物の見方が変わりますよ。

【セルフセラピーカードカフェinオンライン】

■開催日時

3月20日(日)10時〜13時

■定員

4名

■参加費

2000円

(銀行振込、PayPal決済)

■参加方法

Zoom(オンライン会議アプリ)

・PC、スマホ、タブレットなどが必要です。
・使用方法、インストール方法もお伝えします。

■お申し込みはこちら

申し込みフォームへ

関連記事

  1. カードセラピスト養成講座
  2. セルフセラピーカード体験会
PAGE TOP