こころの休憩室(心理コラム)

変化の上昇気流に乗っていこう

風の時代が始まり、
これから本格的に
目覚めの時代が
始まろうとしています。

そして今、多くの人たちが、
意識の深い部分で
「目覚め」ようとしています。

目覚めとは、簡単に言えば

「本来の自分として生きる」

ということです。

今まで抑えてきた本音。

我慢してきた欲求。

恥ずかしくて出せなかった魅力。

たとえばそういうものが
自然に発現されているのが
「本来の自分として生きる」
ということです。

そして、それらが
自分の中で調和されて
ポジティブな形で
発現されているのが、
「目覚め」です。

私たちはよく、
「人間には無限の可能性がある」
と言われてきました。

しかし、それは
ひとつのたとえ話のようなものであり
実際に無限の可能性を
発揮している人は
ほとんどいませんでした。

しかし、これからは
それがたとえ話でなく、
普通の人にも起きてきます。

多くの人が、
今まで潜在していた能力や魅力を
開花させていく時代に入ります。

意識のビッグバンが
起きようとしているんです。

「そんな眉唾な話、誰が信じるか」
と思う方もいるかもしれません。

ですが信じるかどうかに関係なく
実際に、そういう流れが
これからどんどん加速していきます。

すると、そこに大きな
エネルギーの渦が生まれます。

多くの「目覚め」を
意識した人たちの想念が
エネルギーの渦となり、
上昇気流を作るんです。

上昇気流に乗った人たちは、
風に乗って軽やかに
変化、成長していくことができます。

だから、今は
変化、成長、進化
したい人にとっては、
とてつもなく
大きなチャンスなんです。

まずは、
「上昇気流に乗る!」
としっかり意識していきましょう。

ジェットコースターだって
「乗る」って決めなきゃ、
乗れませんからね。

そして、自分の中に生まれた
ワクワクする気持ちを感じて
思いついたことを
どんどん行動していきましょう。

そうすれば、
自ずと変化の上昇気流に乗って
楽々と成長できますよ。

関連記事

PAGE TOP