こころの休憩室(心理コラム)

ショートセミナー 2020年次元上昇する秘訣

次元上昇の波に乗る秘訣

こんにちは、心理セラピストの竹内ともひろです。

2020年は、次元上昇のエネルギーが最大化する年です。

特に、今年の春分から、8月末ごろまでは、この流れが最大化しますが、その後は急速にこのエネルギーが収束していき、2021年の3月末で完全に終了すると言われています。

つまり、2020年は、自分が何を選ぶのかで今後の世界が大きく分かれる「天下分け目の年」なんです。もし、これからの人生、次のステージに加速していきたいのなら、この宇宙が与えてくれた機会を最大に活かしましょう。

新次元に一気にワープ!

次元上昇の波に乗ると、これまでコツコツと進めてきたことが、一気にワープして次元が変わる体験をします。これまでは、1の努力で0.5とか、1の成果だったのが、1の努力で10とか100の成果につながるようになるんです。

現実化のスピードも更に早くなります。

これから、通信の世界でも5Gが始まりますよね。5G通信になると、自動運転や遠隔手術など、AI化が加速します。これまでは空想でしかなかったSFの世界の出来事が、リアルになっていきます。

実は、これも偶然ではなく、地球が新しい次元にシフトしようとしている影響なんです。

絶好の目覚めのチャンスがやってきた

この今のタイミングで「目覚め」を選ぶと、次元上昇を体験していくことになります。目覚めも眠りも、選択の問題なので、どちらを選んでも宇宙は尊重してくれます。ただ、意識的にせよ、無意識的にせよ、どちらかは必ず選ぶことになります。

そして今、あなたがこれを読んでいるということも偶然ではありません。あなたは、おそらく「目覚め」を選んでいる魂だと思います。

自分の心に正直になって、これからどうしたいのかを感じてみてください。

「本当はこんなことをしたい」
「本当はこんな自分になりたい」
「本当はこんな世界を体験したい」

その思いは、宇宙の応援のパワーを受けて現実になります。なぜなら、宇宙の流れが追い風になって、あなたの背中を押ししてくれるからです。

今、このタイミングで真の自分に目覚め、次元上昇の波に乗るにはどうすればいいのか、何を意識し、行動すればいいのか。

そんなお話をするためショートセミナーを開催します。

この話を読んでピンと来た方は、ぜひお申し込みください^^

★ショートセミナー「2020年に次元上昇する秘訣」

・日時:2月9日(日)10時~12時30分

・会場:東京(新宿)※詳しい場所は、後ほどご連絡します

・参加費:3000円

希望される方には、終了後に懇親会もあります。

お申し込みはこちら

関連記事

  1. カードセラピスト養成講座
  2. 犠牲は誰も幸せにしない
  3. セルフセラピーカード体験会
PAGE TOP